のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

空中ブランコ

刺激的な色彩と手法に驚いていたら30分終わってしまった感じ。コラージュ風?紙芝居風?や実写パートばかりに目がいってしまい、肝心の物語は無難な…というかむしろ「え?それで終わり?」であった。何が何だか分からないところを楽しめばいいんだ。あまり意味を探さない方がいいのかもしれない。
伊良部先生の形態が3つあって、三ツ矢さんとろみさんの声を楽しめるのは嬉しい。ろみさんのあの声が好きだー。あのキャラデザインも好きだー!セクシー担当のマユミさん、実写はないほうが良いと思うなぁ。さすがにあれは馴染めなかった。豹(?)の前で股を広げてしゃがんでいるようなあの絵で十分魅力的だし、むしろそれだけで十分だよ!