のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

徹子の部屋 東京スカパラダイスオーケストラ

  • 最初はNARGOさんと谷中さんとが登場。10分くらい経ったところで、さらに2人参加、そして最後の10分くらいで5人参加という、時間差での登場でした。
  • 「スカ」という単語を何度も何度も繰り返すを徹子さん。何回言えば気が済むんだ!スカを知らない視聴者層のために説明してくれてます。結論=スカは血の巡りが良くなって体に良い。
  • 4人VS徹子ではまだまだ圧倒的に徹子のほうが優位!9人揃ったところでやっと落ち着いて対応できるようになった感じ!大森さんは二枚目担当。川上さんは戦国専門。沖さん=アキレス腱切った。加藤さん=資料があるにも関わらず何の楽器か覚えてもらえず。GAMOさん=スカパラの家長。という紹介。
  • 私にとってはセクシー担当の加藤さんが38歳だった事に驚き!若い!ギターを弾いている姿がカッコいいな!と思っていたが、普通に座っているだけでも十分カッコいい事に気がつきました。
  • 最後は徹子さんも黄色いジャケットを着て、10人目のスカパラメンバーに!
  • ちなみにわが家の新聞のラテ欄は「男9人バンド」の文字だけだった。他に言いようはなかったのか。