のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #3

前半は普通の(普通じゃないか…)ゴルフドラマのフリをしていたが、やはり後半は期待に応える飛ばしっぷりで面白かった。スルーされるつんくさんや超具体的な石田純一説には笑ったよ!プロフィール紹介の如く詳細な「ふわふわした」幸せ論で説得を試みようとするコーチを見てたら、あまりのバカバカしさからちょっと幸せな気分になった。
今出川プロの爽やかな立ち居振る舞いが素敵です。ハンチング帽が似合ってました!しかし、あのクラブは今出川プロじゃないんだよね。紫のバラの人は誰だ!って、やっぱりコーチですかね?
リコの嫌がらせには順調に楽しませてもらってますが、敵役なのに嫌われないのは、リアクションや顔芸が思い切りの良い事、花が強すぎて攻撃がまったく効いてない事に加えて、綺麗な女性なのになぜかオヤジっぽく見えるからでしょうか。