のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #12

花は間に合うのか!?をアバンでさっくり解消し、芝山プロも「魔がさした」の一言であっさりと片付けた!花ちゃんを心配して飛び出した今出川プロの立場なし。意味もなし。そして最近空気過ぎるよ今出川プロ。いやでも芝山プロがカッコいいままで良かった。
リコさんの志村けんリスペクトな動きもいちいち面白いが、ミチルちゃんの顔芸もさまになってきて楽しいな。あと、可愛いから忘れがちだが(忘れてない?)、リコさん並みに口が悪いのも面白い。ミチルちゃんも結構酷い事言ってますよね!
リコさんが大原プロを裏切って花ちゃんを助けるとは…何がきっかけで!と期待したら、「ブスと貧乏だったら、ブスのほうが嫌いだわ」ってそんな理由!さすがリコさん容赦ねーな。