のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

女帝薫子 #4

  • いきなり2年後にワープ。沙也可愛くなってた!メイクが濃くなったとも言うのか?「ここは我慢だべ」を何回も聞いてるうちに、このセリフが楽しくなってきたよ!
  • 美樹が相手の家庭を顧みない様子に、日出子ママがチクリと言ったのがカッコよかった。日出子ママなりに一流としての矜持があるのね!
  • 純平が2年で銀座のクラブで遊べる身分になって帰ってきたのに笑った。田舎の工場で働いていた純朴な青年のどこにそんな才覚があったのか!そして何故イジワルな姉が婚約者なのか!金持ちの沙也実家に金を出してもらって、その代償に婚約でもしたのかしら。美樹に「愛しているなら沙也から離れろ」と言われた時の純平の顔は、あれ?こんな冴えない顔だったっけ?とコンディションを心配してしまった程だが、2年後に登場した時の怖い顔はいい顔してたので安心した。
  • 純平再登場で面白い事になりそうだと思ったら、予告見るとそれ以上にカオスな展開になりそうですね。とにかく何でもかんでも詰め込んできたー!な感じで、純平すら影が薄くなりそうな予感がします。