のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7SEEDS 18 田村由美

7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

ここの所疑心暗鬼の人間関係ドロドロ劇が続いていてたので、久しぶりにサバイバルアクション編が帰ってきたようで面白かった。もちろん安吾と涼がいる限り、まだまだ油断ならないが。
夏Aチームが登場してからかなり時間が経っているので衝撃も薄れてはいるが、殺人未遂や殺人、レイプ未遂など安吾と涼がこれまでやってきた事は、たとえ互いに理解しあえたとしても決して許されるものじゃないと思う。どういうケリをつけるのか気になります。これだけじっくり描かれ、物語の中心にいる人物が死んでしまうのはさすがにキツイので、何とかならないものかと思うが和解の方法が全く考え付かない。