のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

闇金ウシジマくん #2

もう少しドロドロとしてブラックでもいいと思うんだけど…。まぁ、金に困ったOLが風俗で働き始めて、オサレ読モ勘違い男も追い込みかけられてと、ここから話が動くようだから、今後痛々しい末路が用意されているのかもしれないけど。
金だけでなく、命さえ握っているかのような勢いのカウカウファイナンスの皆さんによる暴力描写が少ないのに、オサレ読モ男が容赦なく女に手を上げるのに笑った。こいつホントにクズだな!が、その後、二人で仲良く食事している場面になって、完全に貢ぐ女と搾取するDV男の関係が成立してて笑ったよ。これは読モ男とOLどっちもどっちだな!