のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最上の命医 #6

瀬名さん本当にいなくなっちゃうの?命のボケを瀬名さんが拾って危がいじるトリオ芸が好きだったのにな〜。一時退場はするけど、終盤、命のピンチ(命自身の手術?)で頼れる戦力として戻ってきてくれるよね。でも、ヒロインがいなくなってこれからどうなるのでしょう?むっちり看護師(北川さん)はあくまで副院長派だし、真中先生はそういう前に出るようなキャラじゃないような気がするし…。これから命のボケは全て危が拾うのか?今までに比べて静かな医局になってしまいそう。
瀬名さんが出発する長距離バス乗り場に危がやってきてた時は猛烈にテンション上がりました!な、なんか危にめちゃくちゃときめくんですけど!瀬名さんを応援しつつ命の言葉にビックリする危とか、3人の(主に危を中心とした)微妙な関係を見るのが好きだったなー。次回から瀬名さんがいないとその楽しみも大幅減!?どうすればいいの。
しかし、命の重病フラグはなんなのでしょう。子供の頃に患った心臓の病気は検査の結果問題なさそうだったから、それ以外で何か問題があるって事だよね。最後はもう一人の天才副院長が命の手術を執刀したりする流れになるのかな。