のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 参

チンポジor dieの人がヤスケンさんだって気がつかなかった〜!!チンポジチンポジ大合唱で、あれはむしろムラサキへのセクハラという名の攻撃だったんじゃないかと。ムラサキがヤスケンさんを斬って捨てた後の、あのむかついた顔が最高だった。
本当に王道RPGな展開でワクワクするなぁ。魂を込める剣、それぞれの本性にいちいち笑ってしまった。魂って出し入れ自由なのかよ!ダンジョーさんの乙女、メレブのバカ、ヨシヒコのスケベと、それぞれのリアクションが可笑しすぎる。誠実真面目なザ☆勇者の本性が尻フェチとか。お尻フリフリダンス可愛いじゃないか。というか山田さんってほんっとに綺麗な顔立ちですよね。フリフリダンスを見て笑いつつも、うっかり見惚れてしまいます。そして、魂抜かれたムラサキの可愛い子ちゃんぶりに和んだ…でも、やっぱりやさぐれたムラサキのが好きだけど。
キメラやどろにんぎょう、腐った死体、メタルスライムと本当にそのまんまのダンボールアートで楽しい。「ムラサキはつられておどってしまった!」なのに吹いた。
西の洞窟のバケモノとの戦闘は、CGでも、ぬいぐるみでもなく、チープなアニメーション!これは予想外だった。いろいろ考えてるなー。そして、ヨシヒコのアフレコが想像以上に上手だったのも予想外だった!ヒーロー声なのね。
妹、先週の金髪は変装かと思ってたのに、本格的にギャル化…。何故ギャル化。