のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ #8

あの狭いテントにギュウギュウになりながら住人が楽しそうに遊んでいるのに和んだ。リクはツッコミ続け、星にあわせて皆で歌い、でこピンに悶絶する星、IKEDAと発音するP子とテンポよくそれぞれのキャラにスポットが当たっていて気持ちよかった。
マリアさんの冷たい表情と意地悪が成功した時の満足そうな笑み、失敗して悔しそうな顔とマリアさんらしい見せ場があって嬉しかったな。シスターとマリアさんはホントビジュアルそっくりだ!
あと、ステラの実写ストリートファイターが見られて笑った。珍しく全力で変態方向に壊れるリクも見られたし。