のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ネプリーグGP 『僕たちは世界を変えることができない』チーム

映画俳優チームで窪田くん登場。回答の順番が回ってくるたびに果たしてちゃんと答えられるのかドキドキしたよ!そして答えを間違えるとおおぅ…!とがっかりすると共に、その動揺ぶりを見てニヤニヤしてしまい、窪田くんの行動に一喜一憂してしまいました(主に喜ですが)。大きな口を開けたり、顔をくしゃくしゃにして笑ったりと、真剣に取り組んでいる様子がたくさん見られて良かった。あの様子を見たら一緒に仕事をしている人もテンションが上がっていい雰囲気になるんじゃないでしょか。程よくおバカだったのはご愛嬌で!九州と広島はさすがに近くないと思うよ!
村川さんも可愛かった、間違え方が何だか可愛かったのですよ。