のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

5LDK 渡部篤郎

  • 料理を本物かどうか当てるクイズは3問全問不正解でした。おかげで何度も怒られてた。
  • もう焼肉はもたれるお年頃。
  • モノマネで山本さんとお笑いコンビのいぬいが登場。渡部さんが山本さんの篤郎ネタに似せて「湯〜葉」と言ってたのに笑った。
  • 山本さんの「来いよ」はやっぱり元ネタがあるらしい!以前『みなさんのおかげでした』の時は山本さんが「こんなシーンはありません」と言っていたけど、今回は「『来いよ』はドラマであった気がする」と説明していました。それを聞いて渡部さんもうなずきながら「あったあった」と呟いてました。一体どのドラマなんだろう…『愛なんていらねえよ、夏』なのかな。
  • 山本さんのモノマネを見てどうですか?と聞かれ、「テレビで拝見した時は嬉しかったけど、実際に見たらそんなに似てないですよね!」
  • 太一さんにまでモノマネされて大笑いする渡部さん。「僕、これくらいが大好き」
  • 最後は渡部さんも加わって4人で篤郎モノマネ。首を振りながら、声をちょっとかすれさせて「わたくしが渡部篤郎です」。本人による完璧な篤郎モノマネでした!