のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

死化粧師 #6

ストリートミュージシャン・ミツルが間宮の生活にグイグイ食い込んできます。もはや立派なストーカーですね!ミツルとアズキさんが姉弟だったという驚きの事実が…って、公式サイトに最初から書いてあるから全く驚かなかった。むしろ、今まで知らなかったの事の方が驚きだ。てっきり、アズキさんの弟だから知り合いなんだと思っていたよ。
間宮を含め、それぞれの親子関係についてのお話だったけど、どうも散漫でいつもよりさらに浅い展開になっていたような気がする。あの刑事さんが意味ありげに登場するものだから、なにか意味があるんじゃないかと勘ぐってしまいました。最後は間宮の胸を叩いて「グッジョブ!!」な人情派刑事さんだと分かったけど。