のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

HEY!HEY!HEY! 

VOCALISTのコーナーに民生出演。
奥田民生にカバーして欲しい女性ボーカル曲BEST5」
1.カブトムシ/aiko
2.ハナミズキ/一青窈
3.何度でも/DREAMS COME TRUE
4.Automatic/宇多田ヒカル
5.あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキコ
「あの鐘を〜」はカラオケでも歌うそうですよ。聞いてみたいよ!「あの鐘を〜鳴らすのは あな〜〜〜〜た〜〜〜!」の高音部分がかなり聴きごたえありそう。この5曲を民生声で脳内再生してみたけれど、「Automatic」だけは変換不可能だった…。どんな感じになるのだろう。ちなみに、民生がこの5曲の中でカバーするなら「カブトムシ」だそうな。
「無限の風」のPVがチラッと流れたけれど、何なんですかあのギブソンギター男…。颯爽と馬に乗るギター男カッコイイ!フルで見た後は、あのギター男の男っぷりに惚れるぜ!