のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

秘密〜The Revelation〜
いつもにもましてツッコミどころ満載な話だった。いくら娘が心配だからって、その段階では不審な点のない配偶者の捨てたゴミ袋を漁るってどんなストーカーですか。ここまできたら、逮捕時に襲われそうになった女性は室長お得意の女装でしたー!で しめて欲しかった気もする。


RD 潜脳調査室
お父さんは間違っていないよ!なお話。ソウタのオニギリや父親の涙で蒼井家の温かさも描かれていたけど、ソウタとお父さんの一定の距離感はともかく、ミナモとお父さんの関わりが一切描かれていなかったし、相変わらず蒼井家って謎が多いなぁ。
いや、それよりも書記長とソウタがエロエロな事になっていて驚愕。ソウタはホロンさんと…と期待していただけになんだかガッカリさせられた気分に。いや、今回の一件で書記長に嫌気がさして、ホロンさんとのフラグが確実になるんですよね。そう思うことにします。って、ホロンさん、そもそもアンドロイドなんだから進展するのは厳しそうだけど。


イタズラなKISS
すっかり忘れていたエピソードだったので、琴子視点に思い切り同調して切なくなってしまった。その上、入江くんがカッコよく見える。ニヤニヤが止まりません!2人の距離が少しは近づいたと思ったら、今度は別居の危機。このアメとムチな感じが上手いです。