のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オリンピック

  • ソフトボール 興奮したーー!上野選手スゴイ!ソフトボールの選手みんなスゴイ!!最後の1球で、宇津木さんが「ヨシッ!ヨシッ!ヨシッ!!ヨシッ!!や゛った゛ーーーーーーーー---!!!!」のマイクの音も割れる大絶叫を放って、興奮しつつも思わず吹き出してしまったわけだが、その後の大号泣を聞いて私ももらい泣き。宇津木さんのことますます好きになってしまった。勝った後選手たちが皆一様にいい顔していて、これまでの試合の事を思い出してまた泣けてきたよ。肩車されて天に人差し指を向ける上野選手がカッコよすぎて惚れた。あの心の強さには驚かされる。最後まで集中力が途切れないって本当に凄いなぁ。おめでとうございます!
  • ブストス選手 試合中ずっと気になっていた選手。ポコッと当てたボールがそのままホームランになってビビッた。すごいパワーだよ!表彰式でサングラスをかけた姿はあまりにも迫力ありすぎだったけど、もしかしたら涙を隠すためにかけていたのかも…とか考えているうちに、どんどん好感度が上がってきた。
  • オリンピックの歌ランキング これまでフジテレビのオリンピックテーマソングが「分かりやすい」感じで一番印象的だったけど、昨日のソフトボールの感動の余波でNHKのテーマソングがダントツ1位に。あの曲と試合の感動が完全に一体化してしまった。