のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

徹子の部屋 ミッチー

  • 立ち居振る舞いがノーブルなミッチー、キラッ☆という擬音が聞えてきそうです。
  • でも、ちょっとメイクが濃い気が…。
  • 「音楽家」と紹介されるミッチー。うん、確かに音楽家だ。
  • 『相棒』の映像が流れる。ミッチーのパブリックイメージをそのまま当てはめたようなキャラに見えた。
  • やはり『相棒』を見るべきか!
  • ていうか、徹子さんの服装が面白すぎる。
  • キルティングのケープ?徹子さんの服装から目が離せない。
  • 防寒が激しすぎるよてつこ。そんなにスタジオは寒いのか!!!
  • 徹子さんはミッチー気に入ってそう(に見えた)。
  • ミッチー祭の映像きたー!
  • 熱唱するミッチーは一瞬で、ハチマキ(?)についてのMC部分が重点的に流れていた。
  • 清志郎さんとのユニット「ミツキヨ」の映像を見て涙ぐむミッチー。
  • でも、涙を悟らせたくない的になんとか冷静に対処しようとするミッチー…。
  • ミッチーもうすぐ40歳!
  • 徹子ベイベー☆
  • 女の子とのデートに関して「なくはない!」と何故かムキになるミッチー。

まとめ:ミッチーは本日も素敵でございました。