のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Xmasの奇蹟

30分で柏木・ミツコエンドに運ぶ力技に戦慄した!!!やっぱり直と柏木社長が結婚(ごっこ)をする意味なかったんじゃ…。いや、一応お互いに理由らしきものを説明していたけど、まさか社長まで「逃げてた、甘えてた」でミツコに求愛するとは思わなかった。オヤジの最後の純情じゃなかったのかよー。それにしても破滅寸前に陥れた人(ミツコ)とはめられた人(社長)が、人生を共にと抱き合うなんて、2人の愛は大きすぎる!
ヒトミがちょっと可哀想なんて思ったりもしたが、女房気取りを見てたらやっぱりイラッとしてしまった。やっぱりダメかも…。
明日の予告を見ると、しばらく大人しくしていた妹が最後に大暴れ?急に体調不良になったりして、これは妊娠パターンでしょうか。とはいっても、あの時のヒロトとの子供にしては時期が合わない様な気もするし…って実はヒロトと妹はその後上手くいっていたとか。
次のドラマの予告が始まっていたが、何だかちょっと面白そうと思ってしまった。これって昼ドラ脳(なんだそれ)になってきたという事だろうか!