のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン Mステ

  • 衣装は白いスーツに蝶ネクタイ。オープニングの登場では、川西さん&EBIさんが腕を組んで新郎&新郎の様子で階段を降りてきた。
  • 曲は「WAO!」
  • イントロでカウベルの音がずれたのに気づいて、笑う川西さん。
  • テッシーのギターの音がすげー前に出てた。出すぎじゃ…ってくらいだった。面白いバランスだ。
  • 後ろのスクリーンでやたらと躍動感のあるユニコーンがこっちに向かって走ってきてた。これが気になってユニコーンに集中できなかったぜ!
  • あと、スモークがビックリするくらい大量で面白かった。イリュージョンでも始まるのかと思ったくらい。
  • トークでも話題になったけど、再始動ライブの最初が1月のMステで、その時もこの曲だったよなーとサビを聴きながらしみじみ思い出した。あの時の演奏はメンバーも緊張していたようだったけど、テレビの前の私も異常なほど緊張してた。今の演奏の方がまとまりがあって断然良いけれど、あの時の演奏もやっぱり好きだなぁ。