のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

インディゴの夜

吉男死ぬかと一瞬心配してしまったよ。あんなステージ上で笛吹いて死ぬとかさすがにないだろーと思いつつも、テツの悲劇があったから万が一…!と考えてしまった。一件落着後、「吉男もいなくなって〜」とジョン太が言っていたから、彼女ができたから吉男はインディゴやめちゃったの?と驚いた。しばらくすると戻ってくるようなので安心したよ。「テツもいつか」と犬マンも言ってたし、最後には吉男もテツも戻ってきたインディゴが見たい。でも、さすがテツ待ってたら何年かかるか分からないか。
女社長は、大物なんだか小物なんだかよく分からないキャラでした。大阪では成功していて、関東進出の足がかりにしようとわざわざ開催した大会を、吉男欲しさ…というか個人的なプライドで中止してしまう経営者って大丈夫なのか?と若干心配になったよ。この人確か舞台版にも出るんだよね?今回の「このままじゃ済まさない(ギリッ!)」ってのは、舞台へのつなぎ?それとも次のエピソードでも絡んでくるのか?
そして次回、空也さん刺される!の巻。ゲストはタツロー(『ケータイ捜査官7』)くん?このドラマいつまでなのかな。次のエピソードでラストなのかな。