のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

インディゴの夜

  • 髪の毛の束を見て本気で取り乱す空也さん、店長を助けるために土下座する空也さん&憂夜さんを見てわあぁぁぁああ!となった。なんていいヤツなんだ空也さん!すかした似非フランス人→笑顔のキュートなホスト→誠実で生真面目な好青年とすっかり見る目が変わりました。
  • 本気さんの鑑識能力がすごすぎる。顕微鏡でウィッグか本物の毛髪か分かるものなのだろうか?というか、顕微鏡どこから持ってきたんだ。
  • なぎさママ最高。空也さんが刺されて取り乱す店長を支えたり、かずや(だっけ?)を抱きしめて母さん姉ちゃん役を買って出たり、みんなにとっても理想の母ちゃんだなー。
  • 脅威の捜査能力であっという間に店長が拉致されている倉庫にたどりついたけど、ものすごく詰め詰めで展開させたのは、さらに新エピソードを入れるためなだったのかな。あと2日で何を入れるんだろう。ドラマはドラマで綺麗に終わって欲しいなー。続きは舞台で!じゃなくて、舞台は舞台で完全に別エピソードにして欲しいところ。