のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

霊能力者 小田霧響子の嘘 #1

いかにも金曜23時枠向けのドラマだと思うんだけど、なんでそっちでやらなかったのかな。
主演の石原さとみちゃんが可愛かった!私服でウロウロ、オドオドしている時なんて特に。ドラマの主演で見たの久しぶりですが、綺麗になりましたね!一時期続いていた(様な気がする)、気が強くてキツイ言葉でポンポン責めるようなS系キャラにはどうも馴染めなかったので、こういうぽよ〜んとした普通の女の子っぽい役は安心して見られる。こっちの方が似合っていると思うよ。
谷口刑事役の谷原さんは、こういう軽いドラマで見るともう絶対的な安心感があるのがいいですね!期待通りの働きで楽しませてもらいました。全国大会優勝の特技の数々、プロデューサーとして青いニット(当然肩にかけてます)+黄緑チェックシャツ+赤いパンツを着こなし、警察官に戻ればキメキメで男前ぶりを発揮、コメディもシリアス顔もいけました。さとみちゃんとの相性も良かったんじゃないかと!
「霊能力者だから証拠なんて必要ない」って斬新な追いつめ方だな!と思ったけど、ちゃん(ちゃんと?)と谷口が検証してたのに笑った。一応裏は取ってるのね。