のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

お願い!ランキングGOLD 本当にスゴイ声優ランキング

野沢さん、田中さんが中心になるかと思いきや(中心でもあったけど)、終わってみれば三ツ矢さんの印象が強烈でした!さんざん楽しませて、最後にきちっと締めるあたりやっぱりベテランさんは違うなぁと。せっかくゲストでスタジオ参加していた平田さんの声があまり聞けなかったのが残念。が、あの錚々たるメンバーの中では多分一番若手だろうし、仕方なかったのかな。ランキング1位の山ちゃんですら控えめだったものね。大塚さん田中さんに挟まれてランキング13位だったのは素直にスゴイと思いました!
永井さんが太田さんのお母さんとお付き合いしていたとか、矢島さんが落ちたオーディションで役を射止めていたのがウエンツだったとか、ゲスト全員でガヤとか、ランキング以外の小ネタが面白かった。あと、VTRでコメントしていた平野文さんがやっぱりとてもセクシーな美声で、聞き入ってしまいました。