のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バラ色の聖戦 #5

夫がさすがに不憫でならねぇ…と素直に思いたい所だが、冒頭の「部下と浮気」がどうしても忘れられず支店長がどんなにフォローしても引っかかってしまう。真琴がモデルを志す重要なきっかけではあるけれど、この浮気がなかなかしつこく足を引っ張ってくれますね。これがなければ、さすがに今回の仕打ちは夫可哀相!真琴どうするの?とハラハラできたんだろうけどなぁ。でも、同僚にを横取りされた時の表情や、酔いつぶれて情けない顔で帰ってきた時の長谷川さんの演技は上手かった。これまでさんざん株を下げまくった夫なのに、つい同情してしまいそうになってしまいました!
しかし、これまで散々「モデルだとばれるとまずい」と夫が言っていたが、問題があっても同僚(手柄横取りメガネ)との関係くらいで社内だけの問題かと思っていたのに、取引先でも問題になるほどまずい事だったのか!その会社はCMとかイメージキャラクターとかでモデル使ってないのかよ!と思わずにはいられません。
真琴を落としいれようと頑張る沙良さんの今後も気になります。副社長の母親には嫌味三昧、母親には捨てられそうになり、結婚式も挙げられるのか危ぶまれている感じなんですが、誰もいない教会でウェディングドレスを着て壊れた笑顔でひとり佇むオチとかだったらどうしよう!ホラーか。それなりの事やっちゃったから、相応のしっぺ返しが来ると思うんだけど大丈夫でしょうか。
何だかんだ(沙良の代打あたり?)で黒田のショーに登場した真琴、そのあまりの美しさが話題になり夫の取引先のイメージキャラクターに大抜擢、夫も信用を取り戻し昇進で何となく家族の絆を取り戻して大団円って感じになるのかなー。