のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

細かすぎる大図鑑SP

ATARU』の宣伝で千明様がゲストでした!霊的な怖いものが苦手ということで、心霊写真を見てみようとなったんですが、本気で怖がってておりました。とか言いつつ、私も心霊写真とか見られないので、その場面はほぼ音声だけでの感想なのですが。他には、見た目が魔女っぽいと言われるのでタロットに興味があるとか、エヴァ好きについてとか、恋愛では自分の時間も大事にしたいとか、「分かる〜」と安易に同意されるのが苦手だとか、にこやかにお話していました。エヴァクイズにガチ即答だったのには笑った。あと、マンガは大人買いが多いそうですが、最近どんなマンガを買ったなんて話も聞きたかったなー。タランティーノ監督を「クエンティン」呼びするのは何度聞いてもすげえな!と思ってしてしまうのですが、そのタランティーノ監督が3分間証明写真をいたくお気に召したようで、その機材まるごと購入したという話も面白かった。


そして『ハンチョウ5』の宣伝で佐々木蔵之介さんが登場。ひょー!かっこいいぜ!!とか思ったのもつかの間、完全にローラに持ってかれて終わってみればローラの圧勝だった(そういう番組ではない)。素でおしゃべりする時は京都弁が出ていいですね〜。撮影が急に休みになった時などは、ひとりで温泉に出かけたりするそうなんですが、車だと飲めないので当然電車で。身長180センチを超えるモデル体型の男前がひとりロマンスカーに乗って車内でビールとか、お目にかかってみたいわ!!!これはいい眺め。全体的にローラの面白さに振り回されていたけど(「蔵之介」と言えず「ノスケさん」と何度も間違うローラ)、その割にはいっぱいしゃべって、ちゃんと話にも乗って、笑う場面も多くて良かったです!