のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


港町レンドアの豪華客船。でかい!!

ジュレットの町で海水浴しました。青い空に白い砂浜、楽園だねぇ。
はっ!武器防具の装備一切外せば、さらに海水浴気分を満喫できたのか。

レーンの村にて。夕日を背景に「ウェディのあいさつ」。
戦士と僧侶のサポート仲間に加え、新たに旅芸人を雇ってみました。どんな感じなのかなーと様子を見たら、攻撃に参加しつつ、ピンチの時はホイミをかけてくれたりして順調に活躍しくれました!盗賊の私もホイミはもっているのですが、盗むと攻撃に夢中でホイミを使う事がほとんどないので、僧侶だけで足りない時に頼りになります。
大陸めぐりの最後の場所はウェナ諸島でした。鉄道でジュレットの町に到着後、周囲を散策しながらウェディのスタート地点方面へ向かいました。レーンの村の周辺まで来るとさすがにドワーフが来る事もあまりないのか、ウェディさんがそばに寄って来て珍しそうに見られる事があったりして、2人のウェディさんに囲まれた時、勇気を出してチャット定型文の「こんにちは!」と挨拶してみましたよ!ウェディさん2人は「あっはっは!」と笑うリアクションをして走り去ってしまったのですが、これは…楽しんでもらえたという事でしょうか…。
元気玉を使うタイミングを計りかねています。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.