のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕とシッポと神楽坂 #2

ジュリちゃん…(嗚咽)
転移を防ぐための断脚とばかり思ってたから、在宅ケアや最期まで面倒をみたいという会話にあれ?と思ってたんだけど、間に合わなかったという事だったのね。横たわって辛そうな姿(神演技)と介助の車を付けて歩く姿(神演技)しかなかったジュリちゃんが、虹の橋の草原で全力で走っている様子を見て泣けてきたよ。
田代先生って、口ばっかりの金もうけ主義とか、効率を求めて動物をちゃんと見ていないとか、そんな敵役的なポジションの獣医師かと思ってたけど、まともな人じゃないですか。コウ先生のかませ犬役だけじゃ勿体ないから、もっと活躍してくれるといいな~。
高円寺母ら女性陣によるコウ先生いじりや謎の神主(あの神社の神様?)、堀川くんのテンションなど、いまいちパーツがぴったりはまってないように感じる所もあるけど、トキワさんとすずめさんの小競り合いは結構好きです!