のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕とシッポと神楽坂 #7

まめ福と名倉のコンビ結構好きだな~。ラストで復縁でしょ?と思ってたのに、綺麗にオチてた。渚さんは役者さんではないのでメインを張るのはさすがにキツイ感じがしたけど、そこは大倉さんがカバーしてきちんと成り立たせてたと思えた。まめ福の私服のセンスも好きだし、普段は罵詈雑言で喚くだけかと思いきや、医師としてのコオ先生の前ではきちんとわきまえた態度で接しているのも好印象だった。
成功確率50%で費用が100万円と聞いたら、本当に本当に迷うだろうなぁ。手術に挑んで失敗したらもちろん後悔するだろうし、しなかったとしてもこの判断で良かったのかとずっと引きずるだろうしね…。
広末さんもついにあんな大きな子供がいる母親役を演じるようになったのか…(のちに夫の連れ子だと判明するけど)と驚いたりもしたけれど、体調を崩してどこか儚げな様子でコオ先生に気持ちが揺らいでいく表情を見てたら、やっぱり綺麗じゃねーか!広末涼子は健在だわ…!!と再確認するに至ったよ。
田代先生、人格、技術共にめちゃくちゃ素晴らしい人じゃないですかー!もっと活躍してもいいくらいなのに、最近出番がなくて残念。それに比べて堀くんが謎すぎる。延々とトイレネタを続けたり、すず芽に「僕のこと好きですよね」と今までどこをどう見てもまっっっっくそんな気配すら感じさせない勘違いをぶっこんでくるし、彼はいったい何なのだろうか。