のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆうべはお楽しみでしたね #6

毎回毎回、可愛い翼ちゃんをありがとうございました。告白場面では特に何もなかったから気を抜いていたら、最後の最後でチューまできたぁぁああ!!
みやこ=本田翼ちゃんがぴったりだったのはもちろん、たくみくん=岡山天音さんだったのもよかったな~。自分に自信がなくて、学生時代のトラウマで積極的になれない青年をとっても自然に演じていた。告白シーンでは、タカシやあやのさんと同じく自分も見ながら「頑張って…!」と応援する気持ちになれたよ。
タカシのイケメン好青年ぶりとあやのさんのアホ可愛い女子ぶりも見てて楽しかったし、気分良く楽しめました。悪人のいないドラマもいいよね!
ゲーム内で非表示時ログインしているゴローさんをみんなで探す場面、実にオンラインゲームらしいし、ゲーム内でも気の置けない仲間ができるというアピールになっていて、とってもいいシーンだった…と思うけど、実際のドラクエ10では安易にやらないほうがいいぞ!wゴローさんは、パウさんが好きだったから成り立っていたけど、そうじゃなかったらただのゲーム内ストーカーで大問題です。
ドラクエ10から始まる物語ということで、ここぞというところで勇者装備をしているたくみくんにふいた。あれは…笑うシーンでいいのかな…?w
宮野さんは顔芸が濃いけれど、やはりお声はまぎれもなく主人公ボイス…最後、ロト装備をたくみくんに渡す場面の声がいい声すぎて聞き惚れました。
外伝2話も地上波放送してくれればいいのにな~。