のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆうべはお楽しみでしたね #3~5

3話

みんなー!翼ちゃんとのカフェでの疑似デート気分を味わえたかー!!アルトニアでのシーン、ゴローさんが可愛くてねぇ…。あとスライムパンケーキ美味しそうだったねぇ。
筧さん(あやの)にダイレクトアタックされて、翼ちゃん(ゴローさん)にやきもちを焼かれるって、前世でどれくらい徳を積んだんですかね、たくみくんは。ゴリゴリ来るあやのさんもアホの子可愛い。ともすれば嫌われるかませ犬にしかならないところ、妙な小細工をせずたくみくんへの興味を素直に表すのは可愛げがあっていいなぁ。
宮野さんの出番が当初の予想よりはるかに多くて笑ってしまうよ!

 

4話

みんなー!翼ちゃんとの遊園地での疑似デート気分を味わえたかー!!ゴローさんが可愛いのは今更言うまでもないが、一生懸命でまじめで思いやりがあるたくみくんもいい男だよね。原作よりもゴローさんがたくみくんに惹かれていく気持ちががよくわかるよ。
あやのさんのエスタークが、別の意味で怖いw両手にストロングゼロ

 

5話

みんなー!翼ちゃんとの晩御飯作り気分を味わえたかー!!並んでゲームしてハイタッチして、ラブラブ可愛いなぁ。
駅や職場で待ち伏せってストーカーかよ…と恐怖を感じさせたタカシも、ふたを開けたらいい奴だった。ゴローさんと別れた理由も、元カレの浮気かなと思ってたのに、ゴローさんがドラクエに夢中になりすぎてキレたってのを聞くと、ゴローさんにも原因があったのね…と。ゴローさんを理解したくてドラクエ10を始めて、シャイなパウさんをバカにするような事も一切なく正面から交流し、ゴローさんにはっきりフラれた後は潔く諦め、協力してくれたパウさんに感謝する。めっちゃいい人だった!
そんなタカシを選ばず、パウさんへの気持ちを自覚し気持ちを抑えきれないゴローさん可愛い。(結局そこ)