のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

緊急取調室 #9

梶山ああああああ!!!奇麗にフラグ立てすぎでしょ…駅までかなり距離ありそうなのに、真壁に車渡しちゃったらどうやって帰るんだよ~!はっ、やっぱり帰れないってこと!?あかん…これはあかん…とハラハラしながら見てたが、やっぱり…。なんだよ~校長を疑ってたんじゃないのかよ~!
校長とのティータイムで毒を盛られるのかと不安になりつつも、田中哲司のかっこよさに見惚れるwああ~かっこいいなぁ!だがそれだけでなく、その直前の部長に直談判するハルさんも最高だった!こひさん、素敵だなー!小日向さんから田中さんへの見せ場の連続で、ストーリー以外の満足度も高かった今回のお話。
あと、やっぱり吉川愛ちゃんね。さすがね。天海さん&小日向さんと対峙しても、見劣りしないすごみと圧。エキセントリックキャラだから、勢いもあるだろうけどそれでも場の緊張感を途切れさせない演技は素晴らしいですよね。もう一人の未成年被疑者くんは、壁に向かってダイブした時の人外のような動きがインパクト大だったよ!
同級生はキョウチクトウ、医学部学生は登山道具で校長が殺害したって事?キレた校長が「命の重みを知れ!」と二人の「友達」を殺害したの?それでサバイバーズギルトがさらに悪化した美亜は、もっと露悪的な態度をとるようになったとか?
とにかく緊張感に溢れてた。最初から最後まで張りつめてて、やっぱり最後のエピソードは違うなぁと思ったよ。面白かった。