のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アメトーーク

「第1回芸人ドラフト会議」面白かった!声を出して笑ってしまう場面がたくさんあったよ。普段はぼやっと見ているバラエティ番組だけど、出演者の役割や立ち位置などガッチリ考えて作りこまれてれているんだなぁと、改めて感心してしまった。有吉さんのクソトーークは本当に見てみたい!面子も毒々しいけどすごく面白そう。出川さんのはカオスすぎて恐ろしい。だって、ダメ押しでユカイさんだよ!話が噛み合わないまま進行しそう。上島さんのぼんやりトークは、ご本人がいなくても上田さんと小池さんがいればそれで番組は回りそうですね!さすが「ぼんやり」さん。亮さんの番組は、本当に手堅いっていうか、夜10時を意識した「ありえる」番組になりそうな布陣だった。有吉さんの自分の企画意図をはっきり打ち出した人選と、亮さんの放送時間や視聴率を意識した人選に納得させられた。面白かったなー。