のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #1

救命病棟が舞台ということ、人がワサワサと動いている様子やあの「イチ!ニ!サン!」を聞いたりしていると『救命病棟24時』が始まったかと勘違いして、ついつい進藤先生を探してしまいました。
何は無くともトオルさんですよ!白鳥が登場した時はトオルさん来たーー!と、テンションあがりました!!今回は速水先生と同期らしいので、前作では傍若無人で好き勝手やってきた白鳥が、今回はそれだけではなく複雑な感情も見せてくれそうで楽しみだ。白鳥と速水先生のやり取りもいいですね!見た目が宜しいのはもちろん、何でしょう、この棒をも魅力の一部にしている2人の夢の共演!ニヤニヤが止まりません。
他には『クイズショウ』でドはまりした戸次さんも出てるし、白石さんは確かに嫁気取りで甲斐甲斐しく世話焼きそうだし、胡散臭いキャラには欠かせない堀部さんとキャストも面白い感じ。ただ、TKOの木下さんにはビックリした。ずいぶん似てる人だなーと思ったら本人だったとは!うーん、まだぎこちない感じがするのですが、徐々に慣れてくるといいですね。