のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕とシッポと神楽坂 #1

ワンさんとニャンさんをはじめフワフワした可愛い奴らを見たい一心で視聴。ああ~可愛いんじゃ~!どのワンさんニャンさんも神演技だった。何ならどの演者さんより演技派でしたよね。
パピヨンに去られて寂しいのは分かるが、噛んだり吠えたり手に負えないわけでもないダイキチをバカ犬呼びはひどかったぞ、大地君。バカって言う奴がバカなんだぞ!
今後登場する動物たちが可愛いのはすでに確定事項だと思うけど、そんな動物たちが可哀想な目にあうのはなるべく見たくない…ので、なるべくお手柔らかにお願いしたところであります。