のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

週休4日でお願いします

こけしを愛する女性、おっとり鈍感な男性、柔らかく優しいBGMの心温まるほんわかラブストーリーであると同時に、働くとは生きるとはを描いたドラマでもあった。これこけしのほのぼの効果がなかったらシビアすぎて辛かったと思う。エンケンさん演じる高橋パパの言葉も重くて泣きそうになってしまった。これもまた現実だよね。
とはいえ、やはりモジモジする岡山さんは実にお上手だし、飯豊さんは癒されるほどの愛らしさだった!かーわーいーいーなー!!鳴子の支所前で巨大こけし(電話ボックス)に見守られながら手を叩きあう二人を見てニヤニヤしたのであった。